140904v1.jpg   131216u1d.jpg

飼い猫が永眠

10月24日に飼い猫が亡くなりました。16歳でした。
161220f6.jpg

外出している時以外は毎日遊んで毎日抱っこ。溺愛でしたね。
猫がいたことで家族の会話も増えました。
とっても悲しいけど、(表現が適切なのか分かりませんが)飼いきったという満足感もあります。
16歳なら大往生だし、毎日遊んで毎日抱っこして毎日お話しました。亡くなってから火葬まで1日ありましたが、その間も横で添い寝したり話しかけたりして、最後の最後まで仲良くしました。

元気だった頃・・・猫の食事

娘のことが大好きで、よく娘の後を追いかけていました。
そして、偶然にも娘が在宅中に亡くなったので、時を待っていたのではないかと。

最後は苦しんだりせず、呼吸の間隔が少しずつ長くなり息をしなくなりました。
今は天国で安らかに眠っていると思います。

ランキングに参加しているので応援(クリック)宜しくお願い致します。
(クリックの数で順位が決まります)
関連記事

コンロのガラストップコートが割れた

土鍋「かまどさん」が割れた

