140904v1.jpg   131216u1d.jpg

30人でハロウィンキャンプへ行ってきました 
1511010a1.jpg

キャンプ場は、ハロウィンの飾り付けと仮装で大賑わい。

151110a21.jpg

151110a22.jpg

私もやりました。
UFOキャッチャーで取ったものをかぶりました。
1511010a5.jpg

それぞれのサイトでお菓子がもらえます。
「トリック オア トリート」
イベント参加のサイトにはシールが貼ってあるので、それを目指して子供達がいっぱい来ます。
ほとんどのサイトが参加していたと思います。
151110a4.jpg

仮装した子供たちが全員集合!
151110a8.jpg

大人はビール片手に。
151110a5.jpg

151110a7.jpg

参加した男の子が誕生日。
私が途中まで作り、仕上げは子供達にやってもらいました。
誕生日の子と、ご両親がいない間に仕上げて・・・

151110a6.jpg
お友達の誕生日ケーキをみんなで飾り付け。これはすごくいい。
とってもいい雰囲気でした。

お姉ちゃんがホイップの袋を支えてあげる優しさ。
こんなのも良かった。
ホイップの絞りとフルーツなどの飾りは、全て子供達の手によるもの。
151110a3.jpg

夜は炭火で焼き肉。
加えて、下のダッチオーブンでスペアリブの赤ワイン煮、上のダッチオーブンでローストチキン、一番上の鍋で豚汁。
151110a9.jpg

炭火のトリプル調理に、みなさん驚かれていました。

そして夜
ジャック オー ランタン
参加した子が作ってくれました。とっても上手。
151110a10.jpg

乾杯!
30人もいるので、屋内と外で大賑わい。
151110a13.jpg

食べ終えた頃、女性によるパフォーマンス!
151110a11.jpg

面白くて面白くて大爆笑。
お腹の筋肉がおかしくなるかと思いました。
151110a12.jpg

次は誕生日会です。
子供達が仕上げたケーキを並べると、ご両親は号泣。
一生の思い出になると仰っていました。
151110a14.jpg

焼きマシュマロ
151110a20.jpg

翌朝は、キャンプ場が提供してくれるハンバーガ-作り
151110a18.jpg

敷地内にあるカヌーにも乗りました。
151110a17.jpg

大縄跳びをしました。
151110a16.jpg

なんと、ママさんが子供を背負って縄跳びです。
これは初めて見たし凄かった!
151110a15.jpg

最後に集合写真を撮って、さようなら。
151110a19.jpg

ランキングに参加しているので応援(クリック)宜しくお願い致します。
(クリックの数で順位が決まります)
関連記事

野沢菜ちりめんチャーハン(焼飯)

20人でバーベキューをしました