140904v1.jpg   131216u1d.jpg

くらしのアンテナで紹介されました 

レシピブログの「くらしのアンテナ」で、私の作った料理が紹介されました。

レシピブログ様からのメール
--------------------------------------------------------------
まなパパさま

こんにちは!レシピブログ編集部です。

いつもレシピブログをご利用いただきまして
ありがとうございます♪

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
くらしのアンテナ”のコーナーにて、
まなパパさまの以下のレシピを
ご紹介させていただきましたのでご報告です♪

▼掲載レシピ
冬瓜の冷製カレースープ

▼掲載記事
夏バテでも食べられる!冬瓜を使った美味しいさっぱりメニュー5選

よろしければぜひ、ご覧になってみてください。

くらしのアンテナを通じて、みなさんの美味しいお料理のレシピがもっともっと広がっていくことを願っております。
--------------------------------------------------------------

ランキングに参加しているので応援(クリック)宜しくお願い致します。
(クリックの数で順位が決まります)
関連記事

ゴーヤと豚キムチ炒め

30人でキャンプへ行ってきました

