140904v1.jpg   131216u1d.jpg

2014年 クリスマス料理 ソーセージと茹で野菜 
150116w4.jpg

ソーセージは子供ウケが良いですね。
野菜も一緒に食べて欲しいので、一緒に盛り付ける大人の作戦。
これは成功し、野菜と一緒に食べてくれました(^^)

クリスマスパーティーで作ったお料理です。
詳細はこちら
2014年 クリスマスパーティー

★★★レシピ★★★
1、材料
・ソーセージ
・ブロッコリー
・アスパラ

2、調理
ソーセージは中火で炒め、ブロッコリーとアスパラは1口サイズに切り揃えてから塩湯がき。野菜の湯がき方
これを一緒に盛り付ければ出来上がり。

ランキングに参加しているので応援(クリック)宜しくお願い致します。
(クリックの数で順位が決まります)
関連記事

2014年 クリスマス料理 オマール海老のボイル

2014年 クリスマス料理 スモークサーモンとモッツァレラ

