140904v1.jpg   131216u1d.jpg

多忙につき、新年のご挨拶が遅れました。
申し訳ございません。

今年も
お料理で迷った時は「まなパパのKITCHEN DIARY」
こんなふうに思ってもらえれば嬉しいな。
微力ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

毎年、新年を迎えると「希望、やる気」にあふれてくるのですが、今年は「自分はダメだな」と思いながら初詣。こんなことは初めてなので、不思議に感じていました。

さまざまなことにチャレンジしたり成功があると自信へつながります。でも、自信と隣り合わせにあるのが「うぬぼれ、おごり」。前者は良いのですが、後者が出ると絶対に良くありません。それを戒める為、何かが知らせてくれたのかなぁと思っています。

毎年恒例の「おみくじ」は大吉でした。
記憶にある限り、大吉は初めて。
「うぬぼれ、おごり」にならず少しずつ前に進めば、良いこともついてくるのかな。

今年も宜しくお願い致します。
皆様にとっても、良い年でありますように。

ランキングに参加しているので応援(クリック)宜しくお願い致します。
(クリックの数で順位が決まります)
関連記事

2014年 クリスマス料理 ローストチキン

2014年 クリスマスパーティー

