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茹で鶏の人参ドレッシングがけ 
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脂の少ない鶏むね肉と、ノンオイルの人参ドレッシングを使ったダイエット料理。
とてもあっさりとしたお料理です。

★★★レシピ★★★
1、材料
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3人分
・鶏むね肉 1枚
・胡瓜(きゅうり、キュウリ) 2本
・人参ドレッシング レシピ「人参ドレッシング
レシピで書いている分量を全て使います。

2、下ごしらえ
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・鶏むね肉は1口サイズのスライスにして茹でる。
あれば、白葱の頭と生姜のスライスを加えて風味づけ。

・胡瓜は横けんにします。レシピ「けんの作り方
面倒なら、器具を使ってスライスもしくは千切りでも可。

鶏むね肉に火が通ったら、冷水に浸けて冷ます。その後、水分を拭き取る。
胡瓜は水につけてシャキッとさせた後、冷水に浸けて冷ます。その後、水切り器を使って水切り。
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3、人参ドレッシングをかける
胡瓜の上に鶏むね肉を盛り、上から人参ドレッシングをかければ出来上がり。
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