140904v1.jpg   131216u1d.jpg

「とっておきのハーブ百科」に掲載されました 

株式会社 ハイポネックス ジャパン
こちらから出版された「とっておきのハーブ百科」で、私の作った料理が紹介されました。
140525w1.jpg

花を育てたことがある人なら、誰でもお世話になっている会社です。
「知らないなぁ」という人は、これを見て。
140525w4.jpg

これか!っと思うはず。
そう、花を売っている所には必ずありますよね。
私もガーデニングが趣味なので、「液体肥料ハイポネックス」に長年お世話になっています。

本の紹介
ハーブの栽培方法が写真付きで詳しく書かれています。
ハーブは全210種掲載されており、豪華な1冊に仕上がっています。

こちらに、私の作った料理が掲載されました。
140525w3.jpg

ハーブの栽培方法だけではなく、そのハーブを使った料理まで掲載されています。
「ハーブって育てるのが難しそう」
「育てた後、どうやって利用するの」
そんな疑問が解決します。あと、これだけ詳しく「育て始めから、お料理まで」書かれていると、この本を参考にしながら育ててみようかなぁと思われる人が増えそう。

書店にて発売中です。

株式会社 ハイポネックス ジャパン様
レシピブログ様
大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

ランキングに参加しているので応援(クリック)宜しくお願い致します。
(クリックの数で順位が決まります)

15位以内に入るのが目標なので、応援して下さい。
関連記事

牛肉とゴボウの卵とじ

春キャベツと3色パプリカのサラダ