140904v1.jpg   131216u1d.jpg

続けられるだけ続けてみよう・・・そう考えながらスタートしたブログですが、2年半が経ちレシピの数も1500ほどになりました。あと、お世話になっているレシピブログでは「お気に入り」登録して下さった方が400名ほどになり、ランキングでも応援して下さる方のおかげでトップ10入りすることが何度もありました。とてもありがたく思うと同に嬉しい気持ちでいっぱいです。

お料理で迷った時は「まなパパのKITCHEN DIARY」
こんなふうに思ってもらえれば嬉しいな。
微力ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。


お正月は妻の実家でお世話になり、カニの大盛り、高級霜降り牛のしゃぶしゃぶ大盛り・・・沢山のごちそうをいただきました。3日からは、私の実家で焼カニと沢山のお料理・・・感謝の気持ちでいっぱいになりました。
毎年おせち料理を作るため忙しくなるのですが、今年はいただいてばかりのお正月でしたから、のんびり過ごすことができました。そんなことにも感謝しています。

「感謝」の気持ちで新年を迎えました。
その気持ちを忘れないように、過ごしていきたいです。


今年も「まなパパのKITCHEN DIARY」を宜しくお願い致します。

皆様にとっても、良い一年となりますように。
関連記事

おからのサラダ マスタードマヨネーズ味

サンタさんのクリスマスケーキ

